LINKでは、夏の定番アイテムとして展開している「u.m.i」Slab Tee。
今季の新作が入荷しました!
今季は、今まで展開が無かった無地ポケットTeeをセレクトしました。
毎年ポケットTeeは、他ブランドで展開をしておりますが、ずっと「u.m.i」Slab Teeで作ってくれないかな思っておりました。
ようやく願いが叶いました!

生地感、デザインと申し分無く、暑い夏場も快適に重宝できるアイテムです。

「u.m.i」が独自に開発したオリジナル生地。
糸の撚りがあまく、ムラがある糸(スラブ綿)を使用した「u.m.i」オリジナル生地。
独特の肌さわりで体に馴染み、一度着たら病みつきになります。
LINKでは、多くの方に愛されているアイテムで毎年ご購入される方もおられます。(私も毎年購入していますが。。)

また、生地は肉厚ですがゴア付きが無く、透け感無く愛用頂ける所も魅力です。

首元は、バインダーネック仕上げ。

 

胸は、五角形デザインポケット付き。
(個人的に好きな五角形ポケットです!)

 

メンズ、レディース サイズ展開になります。

こちらの商品は、再入荷が厳しい為、現状在庫で終了になりますので、お気を付け下さい。

【u.m.i】Slab Cotton Pocket S/S Tee
col: white, sax, charcoal
size: Free, M, L
price: 5,000円+tax
made in japan

 

 

店舗営業は、時間短縮での営業になります。

13:00 ~ 18:00 (平日)

12:00 ~ 18:00 (土、日、祝)

 

LINK(men’s & lady’s select denim repair shop)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目2-39えがしらマンション105
tel: 092-732-0447
mail: link@kkh.biglobe.ne.jp
time: 12:00~20:00(平日), 11:00~20:00(土、日、祝)