本日より、11月!
今年も残り、2ヶ月になりましたね。。。
日に日に、気温も下がり始め、「秋」らしくなってきましたね。
今年は、一気に気温が下がり、「冬」がながくなるみたいですね。
LINKでも、着々と新作商品が入荷しております。特に先週末は集中して入荷ラッシュでした。
店頭も秋物から冬物と揃っており、ファッションが一年で楽しい時期が到来です!

 

さて、本日は、これからの季節重宝できる「キルティング」アイテムの紹介です。
週末、店頭に並べ早速反響が良く、すでにサイズ欠けが出ております。

 

 

着用サイズ: L
(身長: 165cm, 体重: 58kg)

 

波のようなデザインされたキルティング スウエットシャツ。
肌さわりのよいスウエット生地に、中綿が入っており保温性に優れたアイテムに仕上がっています。
両サイドポケットが付いており、軽アウターとして愛用頂けます。また、プルオーバー仕上げで、ザックリ着こなす事ができます。

 

また、同生地仕様のワンピースも御座います。

 

 

ひざ丈の長さで、ジーパンやレギンスと相性良く重ね着できます。
身幅は、やや緩めでラクに着こなせます。

 

これから寒くなる時期に重宝できるアイテムで、個人的にお勧めです!

 

【gym master】 Wavy Quilting Crew-neck
size: M, L, XL
col: oatmeal, purple, black
price: ¥6,490(tax in)

 

【gym master】 Wavy Quilting One-piece
size: Free
col: oatmeal, purple, black
price: ¥6,490(tax in)

 

 

LINK(men’s & lady’s select denim repair shop)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目2-39えがしらマンション105
tel: 092-732-0447
mail: link@kkh.biglobe.ne.jp
time: 12:00~20:00(平日), 11:00~20:00(土、日、祝)