年間通して愛用頂ける、オックスフォード ボタンダウンシャツ。

LINKでも、定番として展開しておりましたが、在庫切れでご迷惑をお掛けしておりました。。

本日、ホワイト、ブラックの2色が入荷しました。(ブラックは新色になります。)

 

Lサイズ着用 (身長: 165cm, 体重: 58kg)

細目で、着丈、袖丈と日本人に合ったシルエットに仕上がっています。

個人的に最大の魅力は、アームホールの大きさがストレスなく着こなせる所です。

細目のシャツは、肩の縫い代が中に入り、アームホールが細く仕上げてあるメーカーが多く、長時間着用していると肩が凝りストレスを感じてました。 

こちらの、ボタンダウンシャツは、ストレス無く愛用頂ける為、個人的に気に入っており現在5枚愛用しています。(次は、Lサイズの購入を考えています。)

生地は、厚過ぎないオックスフォード生地で、着心地も良く仕上がっています。

やはり、シャツはシャツ屋(餅は餅屋)ですね。

 

ボタンダウンシャツは、ジーパンとセットで購入される方も多く、先日のフェアーの際、声をたくさん頂いておりました。

入荷を心待ちされていた方、大変お待たせ致しました!

是非、手に取ってご試着頂ければ良さが伝わるアイテムです。

また、国産で手頃なプライスも魅力的ですよ。

 

OX-Ford BD-Shirt
size: M, L, XL
col: white, black
price: 5,900円+tax
made in japan

 

LINK(men’s & lady’s select denim repair shop)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目2-39えがしらマンション105
tel: 092-732-0447
time: 11:00~20:00(土、日、祝), 12:00~20:00(平日)