ラコステのフランス企画(フレンチラコステ)の、鹿の子ポロシャツが入荷しました。
名品「L1212」のボーイズサイズとして展開されている「PJ2909」。
LINKでは、こちらの4色をセレクト致しました。

日本人の細目の男性、女性には合うサイジングに仕上がっています。

ラコステ「L1212」のポロシャツは、通気性に優れた鹿の子素材で、軽くて一度着たら病みつきになります。
夏場は快適に着こなせ、長年ファンに愛されている名品になります。
「PJ2909」は、同素材使用になります。

「PJ2909」は、「L1212」に比べ、リーズナブルなプライスも魅力です。
また、「L1212」に無いスッキリしたシルエットも、魅力だと思います。

 

素材や基本的なデザインはL1212と同じですが、ワニ刺繍が若干小さく、裾のスリットがありません。

サイズが合う男性、女性にはお勧めアイテムです!

 

【LACOSTE】PJ2909 Polo Shirt
size: 16
col: white, red, navy, black
price: 6,900円+tax
made in peru

 

男性の大人向けサイズ「L1212」も後日入荷致します!

入荷しましたら、ブログで紹介させて頂きますね。

 

店舗営業は、時間短縮での営業になります。

13:00 ~ 18:00 (平日)

12:00 ~ 18:00 (土、日、祝)

LINK(men’s & lady’s select denim repair shop)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目2-39えがしらマンション105
tel: 092-732-0447
mail: link@kkh.biglobe.ne.jp
time: 12:00~20:00(平日), 11:00~20:00(土、日、祝)