「Denime/ドゥニーム」より、3シーズン愛用できるアイテムが入荷しました。

肉感のあるヘビーウエイト仕上げのワッフル素材使用の、クルーネックTee。
綿100%使用で、肌さわりもよく着心地良く仕上げあります。
アームホール、身幅とやや緩めに仕上げてあり、リラックスした雰囲気で着こなせます。
細目の66シルエットと相性良く着こなせ、お勧めスタイルです。

 

アームホール、身幅とやや緩めに仕上げてあり、リラックスした雰囲気で着こなせます。
肩部分は、ラグランスリーブ使用で、首元はバインダーネック仕上げ。

一度、手を通したら病みつきになるアイテムに仕上がっています。
是非、店頭でご覧頂ければと思います。

 

【Denime】Heavy Waffle Crew-neck
size: S, M, L, XL
col: off-white, khaki, navy
price: 14,000円+tax
made in japan

 

POPUPも残り、1週間になりました。
年内、最後のポップアップになりますので、是非この機会に足を運んでご覧頂ければと思います。

 

LINK(men’s & lady’s select denim repair shop)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目2-39えがしらマンション105
tel: 092-732-0447
mail: link@kkh.biglobe.ne.jp
time: 12:00~20:00(平日), 11:00~20:00(土、日、祝)