使えるコートが入荷しました!
オックス生地仕上げのミドルコートで、個人的にこういうアイテムが欲しいなぁー思っていました。
ナイロンやメルトン生地などのコートは持っていますが、もっとラクに羽織れる今使えるコートが欲しいな思っておりました。
オックス生地仕上げで、軽くてラクに羽織れ、手軽に洗いを入れる事ができます。

 

グレージュ

前回紹介した「ALCARZA」のBDシャツとも相性良く着こなせます。
色落ちしたジーパン(Denime XX)ともバッチリ合わせる事ができます。

 

グリーン

インナーにラコステのポロシャツ。
パンツは、ブラックジーンズ(LINK 2001)と相性良く着こなせます。

 

 

バックは、センターベント付き。

 

身幅や腕周りなど全体的に、やや緩めのシルエットに設定されていますが、野暮ったさがなく大人の雰囲気で着こなせます。
寒くなってきたら、インナーにスウエット、ニットなどラクに入れる事ができます。
製品は、洗いが入っておりパッカリングもシッカリ出ており、ジーパン同様使い込んで経年変化を楽しみたいアイテムです。
シャツメーカーの職人により縫製されており、仕立てがキレイです。

前回紹介したBDシャツ同様、個人的お勧めアイテムで是非、手に取ってご覧頂ければと思います。

 

【ciao】 ox middle coat
size: M, L
col: greige, green
price: 8,690円(tax in)
made in japan

 

 

 

LINK(men’s & lady’s select denim repair shop)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目2-39えがしらマンション105
tel: 092-732-0447
mail: link@kkh.biglobe.ne.jp
time: 12:00~20:00(平日), 11:00~20:00(土、日、祝)