先週末から、私が愛用している「LINK1301」を店頭に展示しております。
合計4本展示しており、1本1本色の表情が違います。
(週末、色んなお客様に手に取ってご覧頂きました。)
うち2本は、現在進行形に愛用しているジーパンの為、展示期間は、今月末(10/31)までとさせて頂きます。

それで、本日は、現在履き込んでいる2本の1301を紹介したいと思います。

着用17ヶ月。
ジャストサイズで愛用しており、秋、春をメインで愛用。

 

 

 

 

まだまだ、全体的に濃さがありますが、少しずつアタリが出始めております。
個人的に、この濃さが残っている1年位の状態を是非手にってご覧頂きたいです。

 

 

 

奥がワンォッシュ、手前が私の私物(17ヶ月愛用)。
見比べて頂いたら、色の変化が分かります。

 

 

生地の毛羽立ちは、まだまだあります。
この毛羽立ちが落ちたら、キレイなインディゴブルーに変化していきます。

 

 

 

薄っすらヒゲや、コインポケットのアタリ(稲妻)が出始めました。

 

 

 

仕事の癖で、膝をつく為、膝の色落ちが早いです。
あと、アウトシームのセルビッチのアタリが薄っすら出始めました。

 

秋は、どうしても濃いデニムが履きたくなるので、この濃さを楽しんでいます。

 

次は、こちら。
着用は、約4年位だと思います。

 

 

 

オーバーサイズ(2inc up)、レングスを短くカットして愛用。
ラクに涼しく履く為、春、夏用として愛用しています。

 

 

オーバーサイズで愛用している為、ヒゲも大きく少ししか出ていません。
コインポケットのアタリ(稲妻)は、ダメージが出始めました。

 

 

やはり、膝つく部分は色が抜けています。
アウトシームのセルビッチのアタリは、しっかりと出ております。

2シーズンしか愛用しないジーンズの為、4年経ってようやくサックスブルーに変化し始めました。
今年のシーズンは終わり、また来年履き込みを楽しみたいと思います。

 

 

今年は、冬用として、オーバーサイズを1本購入します。
冬場は、サーマルパンツをインナーに入れる為、オーバーサイズのレングス長めで仕上げたいと思っています。
(LINK2001 ブラックジーンズは、オーバーサイズとジャストサイズを愛用しています。ブラックは次の機会に紹介したいと思います。)

 

私は、季節よってサイズ、レングスの長さを変えてジーパンを楽しんでいます。
サイズを変える事で色落ちの出方が変わり、同じジーパンなのに、違ったジーパンに変化します。
ジーパンを選ぶ際、サイズで悩まれる時は、季節に合わせて選んで頂いてもよいかと思います。

 

今月末まで、4本のサンプルを展示しております。
是非、この機会に手に取ってご覧頂ければと思います。

 

 

【LINK】1301
size: 28, 29, 30, 31, 32, 33, 34, 36 inc (29,33 sold out)
col: rigid, one-wash
price: 23,100円(tax in)
made in japan

 

 

LINK(men’s & lady’s select denim repair shop)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目2-39えがしらマンション105
tel: 092-732-0447
mail: link@kkh.biglobe.ne.jp
time: 12:00~20:00(平日), 11:00~20:00(土、日、祝)