2023年を迎え、早半月が過ぎようとしています。
店舗運営、リペア等の作業などに追われており、築いたら今年初のブログになります。
只今、セールを開催しており、お勧め商品などはインスタブラムで随時紹介させて頂いており、こちらの方もご覧頂ければと思います。

さて、本日は、年末に入荷し即サイズ欠けしておりご紹介できてなかった「Healthknit Classic Sweat Zip Jacket」を紹介致します。
本日、追加分が入荷しサイズが揃っております。

 

 

 

着用サイズ: M
(身長: 165cm, 体重: 58kg)

フロントジッパータイプで、今時期はインナーとして、春は羽織りとして愛用頂けます。

 

80年代後半のHealthknitアーカイブカタログを基にしたプロダクト。
当時【スタンダードウェイト】と呼ばれていた、程よい厚みのTC裏毛を使用。
吸水性に優れたコットンと、速乾性/ 耐久性に優れるポリエステルを理想的な配分で混紡した素材を使用することで、それぞれの素材の良さを引き出しています。また裏側を起毛仕上げにすることで気持ちよく柔らかな肌当たりを実現しています。

シルエットは、やや緩めのリラックスフィット仕上げ。
ユニセックス対応シルエットで、女性はオーバーサイズで愛用頂けます。

 

【Healthknit】 Classic Sweat Zip Front Jacket
size: M, L
col: beige, red, fade black
price: 6,490円(tax in)

 

また、同生地使用のヘンリーネック スウエット。
即完売しておりましたが、少量ですが追加入荷しました。
こちらは、メーカー在庫完売の為、次の入荷は未定になります。
この機会にお求め頂ければと思います。

 

 

LINK(men’s & lady’s select denim repair shop)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目2-39えがしらマンション105
tel: 092-732-0447
mail: link@kkh.biglobe.ne.jp
time: 12:00~20:00(平日), 11:00~20:00(土、日、祝)