GWは、たくさんのご来店有難う御座いました!
久々お会いできた方も多く、充実した時間を過ごさせて頂きました。
さて、気温は日に日に上がっており、Teeシャツの季節がやってきましたね。
GW中も、夏物アイテムを求めてご来店される方も多数おられました。

本日は、gym master(ジムマスター) 5.6oz T/C Teeシャツを紹介します。
ポリエステル×コットン生地で、速乾性に優れており夏場快適に着こなす事ができます。
また、生地は肉感があり透け感無く愛用頂けます。

 

 

 

 

 

CLIMB MOUNTAIN
ホワイト、パープルの2色展開。

 

 

 

 

 

FAVORITE FOOD
ホワイト、ベージュの2色展開。

 

 

 

着用サイズ: L
(身長: 165cm, 体重: 58kg)

 

綿100%生地に比べ、軽くて速乾性に優れており、これから夏場に重宝できるアイテムに仕上がっています。
是非、手に取ってご覧頂ければと思います。

 

【gym master】 T/C Print S/S Tee
size: M, L, XL
col: white, purple, beige
price: 4,290円(tax in)

 

 

LINK(men’s & lady’s select denim repair shop)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目2-39えがしらマンション105
tel: 092-732-0447
mail: link@kkh.biglobe.ne.jp
time: 12:00~20:00(平日), 11:00~20:00(土、日、祝)