土曜日より開始した「Denime Popup Shop」。
週末たくさんのご来店有難う御座いました!
今月中は、ポップアップ開催中ですので、遠方の方もこの機会にご来店頂ければと思います。

さて、今週より「Denime」の新作アイテム達を紹介して行きたいと思います。

本日は、ポケット付き長袖Teeシャツを紹介します。
半袖Teeでも好評だったポケTeeの長袖バージョンになります。

USコットン使用で、糸の撚りが強くドライ感のある生地に仕上がっています。
ヘビーウエイトな生地感で、使い込む事に体に馴染んで行きます。また、色も抜けて行き経年変化が楽しめます。
首元はバインダーネック仕様で、旧式の編み機を使った丸胴仕上げになります。

シンプルなデザインで流行りに左右されず、5年、10年と長く愛用頂ける生地感に仕上がっています。

 

【Denime】Crew-neck Pocket Long-sleeve Tee
size: S, M, L, XL
col: white, brown, navy, black
price: 7,000円+tax
made in japan

 

 

 

LINK(men’s & lady’s select denim repair shop)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目2-39えがしらマンション105
tel: 092-732-0447
mail: link@kkh.biglobe.ne.jp
time: 12:00~20:00(平日), 11:00~20:00(土、日、祝)