LINKオリジナル ジーンズ「LINK DENIM COLLECTION」。
昨年デビューした「LINK 2001」、大変ご好評を頂いており、年内に追加生産を考えております。
こちらは、決まり次第でご報告させて頂きます。

お客様からよく聞かれる「LINK 2001」の色落ち。
私のLINK2001は、着々と育っております。
本日は、私のLINK2001を紹介させて頂きます。
是非、参考にして頂ければと思います。

 

 

 

着用サイズ: 32インチ
冬場、サーマルパンツを重ね着しており、オーバーサイズで着用。

 

 

 

手前が私のLINK2001。奥がワンウォッシュ。

 

 

 

着用期間: 8ヶ月(週 3日程度)
洗い: 約2週に1回、乾燥機で乾燥

オーバーサイズで着用している為、ヒゲがあまり出ていません。
乾燥機を仕様の為、セルビッチのアタリ、パッカリングとシッカリと出てきました。
ブルージーンズと違い、ブラックにしか出せない色落ちが楽しめます。
また、経糸ブラック×緯糸ホワイトのブラックジーンズとも、違った表情が楽しめるのが「LINK2001」です。

LINK2001を愛用頂いてる方、色落ち経過拝見させて頂ければと思います!

 

気になる方は、是非手に取ってご試着頂ければと思います。
詳しい内容は、ONLINE SHOPでもご覧頂けます。

*ちなみに、32インチ一本空きがでました!早いもの勝ちになります。

 

 

LINK(men’s & lady’s select denim repair shop)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目2-39えがしらマンション105
tel: 092-732-0447
mail: link@kkh.biglobe.ne.jp
time: 12:00~20:00(平日), 11:00~20:00(土、日、祝)